東京に行ってきました♪

先週の金曜日、東京へ出張で行ってきました!!金曜日は朝の3時に起きて車で東京へと向いました☆めちゃめちゃ早起きだったのでかなり眠たかったです(笑)途中、富士川のサービスエリアによって富士山と写真をとりました!
d0059458_1413792.jpg

実は生まれて初めて間近で富士山をみました(笑)
d0059458_1424355.jpg

ホント、綺麗でした♪♪
で、そこからまた車でブーンっと、ビッグサイトまでいきました!!
d0059458_1441611.jpg

この日は、ギフトショーが開催されていたので少し、見てまわりました☆
会場の中でこんなかわいいお人形を発見したので一緒にお写真を撮りました♪
d0059458_1471346.jpg

というように、会場を少し見回ってから、六本木ヒルズに向かい、以前ご紹介したことがありますがAGILITYというバッグのメーカーさんの展示会にいってきました♪
お写真はNGだったので撮れませんでしたが、この春・夏のかわいいバッグが並んでました♪また、AGILITYのHPのアドレスを載せておきますので見てくださいね☆
http://www.agility-bag.com
[PR]
by mariemon78 | 2007-02-19 14:11 | 店長日記
<< MG Hi-νガンダム入荷しま... 動画配信がはじまりました♪ >>