バンダイさんの大阪支社に行ってきました♪

今日は、2007年1月に発売予定の「1/350 宇宙戦艦ヤマト(初回特典付)」の展示会があったので、バンダイさんの大阪支社に行ってきました♪
d0059458_16461095.jpg

バンダイさんには、2回目の訪問なんですよね☆
1回目は、デスティニーが始まる前にセミナーがあったんでそれに参加しに行きました^^
d0059458_1652440.jpg

ホントに精巧にできてましたよ!
大人のためにある一品でしたね!
d0059458_16541682.jpg

このフィギュア。。めちゃめちゃ小さいんですけど、綺麗に塗装してありました!
もとはコレです。。
d0059458_16551952.jpg

ここでもモデラーの腕の見せどころですよね!
でも、どうやって塗装してるのか。。。
あと、このヤマトの箱の大きさは、かんなり大きいです!!
d0059458_16594938.jpg

まだ、表のパッケージの模様はまだ秘密なんですけど、かんなりかっこよかったですよ!
期待しててくださいね☆

話はかわりますが、バンダイさんの帰りにお気に入りのラーメン屋さん「まんねん」に行ってきました♪今日もおいしかったです^^
d0059458_1752951.jpg

d0059458_1743348.jpg

また、お近くに行かれた際は「まんねん」に行ってみてください♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-12-06 17:06 | 店長日記
<< 予約開始のご案内♪ 帰ってきたアッガイ☆ >>