初!秋葉原にいってきましたぁ~!!!

昨日は、東京青山に出張で行ってました^^
ホントは秋葉原に行く予定はなかったんですけど、時間がうまくあいたので
会社の人たちと初!秋葉に行ってきました♪
d0059458_11174511.jpg


ちょうど、タクシーを降りたところで、まずは記念撮影♪
d0059458_1122778.jpg

どこに行けばいいのか。。。
d0059458_11205847.jpg

とりあえず、近くにあった建物に入りました^^
バックにアフロ軍曹(笑)
わたし、ドコみてるんだろ。。。
d0059458_11264317.jpg


あと、写真撮ってないですけど、ドンキホーテの5Fだったかな??
にあるメイドカフェのフロアーに行ってきました^^
御主人様用??クリーニング屋さんとかお洋服縫ってるメイドさんとかいましたよ^^
かわいかったです☆

そんなこんなで、秋葉をちょっとだけ行って最後にまだ打ち合わせが残ってたんで港区までいきました☆
タクシーから降りたらバックに東京タワーがあったんで、またまた記念撮影しました^^
d0059458_11343970.jpg


そんなこんなで、夜の20時の飛行機で帰りました♪
飛行機の中では、完全に寝てました(笑)
前の夜に日本のサッカーの試合みてたから、睡眠時間が3時間くらいだったんで。。。。
それにたくさん東京の街を歩いたんで、めちゃめちゃお疲れモードでした(笑)
またゆっくり東京には遊びに行きたいですね☆
[PR]
by mariemon78 | 2006-06-14 11:39 | 店長日記
<< 続メタリック! 塗装3日目☆ >>