みなさんもう見ました!?

私の師匠スタッフBさんのブログ!!!
もう皆さん、遊びに行っちゃってますか!?
写真の撮り方もすっごい上手なんですけど、なにより合わせ目消しがお上手!
おんなじように合わせ目消ししてるのにぃ~( +_+)
って比べるのも失礼ですよね(笑)
でもすっごいわかりやすく説明しながらブログを書いてるので、
後から私がみてもおさらいになって、すっごい為になりますよ♪

それに、ズゴックを作ってるんですよね^^
しかも、赤色予定♪

これは、もしや!!わたしのパパズゴックと子供ズゴックのお母さん登場の巻!?
って皆さん、覚えてますか??
この人たちです♪
d0059458_18502151.jpg


そんなこんなで、将来のお母さんの製作過程を見てぜひ、コメントしていってくださいね☆
よろしくお願いしまーす♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hobbyist
[PR]
by mariemon78 | 2006-06-01 18:34 | 店長日記
<< 7・8・9月新商品予約開始!! そんなこんなで・・・・ >>