人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで・・・・

ヤスリがけ終了しました!!
じゃぁ~ん!!!
そんなこんなで・・・・_d0059458_1824876.jpg


仕事の合間をぬってちょっとずつやったんですけど、がんばりました!!
楽しみのカラーリングまでもう少し!?

さてさて次は何をするのかな。。。
ってスタッフBさん登場!!!
そんなこんなで・・・・_d0059458_1843164.jpg

「次は、洗浄です!
手の油分とか、プラモが製造されたときの油分みたいなものが残っているので。。。。
それを落とした方が塗装がのりやすくなります。」

とのことなので、明日、洗浄をやります♪

プラモデルを洗うなんて初体験なんですよね。。
でも、スタッフBさんいわく、「化粧する前に洗顔する感じと同じ」だそうです☆
あまりにも分かりやすい説明だったので、かなり納得です♪

関係ないですけど、前髪切ってみました(笑)
自分で切ったんですけど、案外写真にまともに写ってたんで
ちょっと書いて見ました♪♪
by mariemon78 | 2006-06-01 18:13 | ガンプラ制作
<< みなさんもう見ました!? 800番のやすりで。。。 >>