ふら~っと歩いてると。。。

ふら~っと歩いてると、メインの工場にたどり着きました☆
d0059458_17265528.jpg


ガラス張りの向こうには!色プラ工場が見えます(≧▽≦)
d0059458_17281850.jpg

がんばって生産しているあの機械!ホワイトベースをイメージしてるそうですよ^^
かわいいですよね☆
色プラはここ、静岡の工場でしか生産していなくて、完全なるmade in Japanです!!!

そして、そして♪工場の中には、無人のホークリフトが2台あって、それぞれ、量産ザクとシャアザクをイメージして塗装されてました^^それもすっごいかわいかったんですが、残念ながらお写真に撮ることが出来ませんでした(; ;)
なんせ、端の方で動いてたんで、撮れませんでした。。。。

最後に、1Fをバックに記念撮影♪
これにて、工場見学も終了です☆
d0059458_17351630.jpg


この後、そのまま会社のある兵庫県まで帰りました♪
途中、名阪で渋滞に巻き込まれて、悲しい巻きでしたけど、1日充実して楽しかったですよ☆
次回、東京ホビーショーが楽しみですo(〃^▽^〃)o
ちゃんとレポート出来てないんですけど、なんとなく写真から皆さん、雰囲気を感じてください!!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-05-22 17:38 | 店長日記
<< 仮組み完了!! 2F♪ >>