新作MG発表!!

えーっと、写真がうまく撮れてなくてないんですけど、MG ガンダムF91も飾ってありました!!
この頃、アッガイ・ネモ・ギャンに続き「F91」です♪
久しぶりのガンダムMGですが、皆さんの反応はどうなんでしょうか??
写真がないからなんとも言えないかもですが。。。
しかし、しかしこれも発売が楽しみですね♪

次にHCMProシリーズ「逆襲のシャア」です^^
d0059458_162546.jpg

これは、6月に発売予定のヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) です!

d0059458_163786.jpg

d0059458_165560.jpg

上二つは、サザビーとリガ・ズィです!
これから発売されていく商品ですね☆
どれも出来がよく、発売が楽しみです(≧▽≦)

d0059458_16254656.jpg

初回特典・・・
今度は一体何が付いてくるんでしょうかね??
d0059458_16263229.jpg

なんかアッガイの後姿がかわいい。。。
アッガイ好きの私には、こころひかれるものがあります(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2006-05-22 16:07 | 店長日記
<< ガンダム以外のバンダイさん製品♪ まだまだ続きます!バンダイさん♪ >>