まだまだ続きます!バンダイさん♪

d0059458_11422213.jpg

このガンダムですが、「スターゲイザー」に出てくるガンダムのようです!
なんだか、目の部分のマスク?みたいなのが特徴的だなーって思いましたね☆
カラーは、ディアッカが乗ってたバスターに似てますよね??
まだ発売の日は決まってないようなんですが、これも楽しみですね^^

d0059458_11544993.jpg

d0059458_1156478.jpg
d0059458_1157071.jpg

これは、7月発売予定の「1/100 ガンダム・アストレイ ゴールドフレーム 天(アマツ)」です☆
かっこいいですよね^^
ライトに照らされて、金色にキラキラ光ってました!!
7月発売とかいてあったんで、今月下旬にはバンダイさんから案内くると思うんですが。。。
またご予約を取っていくと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね☆

次に。。。。
ガンダムに新コレクションが登場するようですよ^^
これがホントにかわいいんです!!!
なんと!ちっちゃいプラモデルなんです!!!
d0059458_12101230.jpg

d0059458_1213096.jpg
d0059458_12131362.jpg
d0059458_12132317.jpg
d0059458_12133480.jpg


これじゃあ、そんなに小ささが伝わらないですよね。。。
箱の大きさが。。。
d0059458_12141257.jpg

ちっちゃいラックに並べると。。。
d0059458_1215614.jpg

ぜひ、全部ほしいですね♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-05-22 12:15 | 店長日記
<< 新作MG発表!! バンダイさんブース♪ >>