バンダイさんブース♪

バンダイさんブースに到着♪
記念に1枚パチリ☆
d0059458_11394957.jpg

スターゲイザーの前で撮りました!!

まずは、そう時の人の☆ギャン☆です!!
d0059458_11155967.jpg

ガンダムVSギャン(゚∀゚)
d0059458_11171745.jpg

よく関節が曲がるギャン(゚∀゚)(゚∀゚)
d0059458_11191263.jpg

そして、そして、ギャンwithマクベ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
d0059458_11203042.jpg

どうですか?ギャン!!
パッケージもかなりかっこよく仕上がってると思ったのは、私だけでしょうか??
d0059458_11224488.jpg


さてさて、ギャンの紹介はここまでにして、そろそろ他の商品の様子も載せないといけないですね^^

次は、「U.C.HARD GRAPH」のご紹介です^^
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、サンライズさんの新しいプロジェクトです!
ガンダムの世界を忠実にするという視点より一年戦争を再構築しちゃおうというものです!
d0059458_11351610.jpg
d0059458_11352876.jpg

6/25からサイトがオープンしますので皆さん、またチェックしてみてくださいね☆
http://www.gundam-hardgraph.net/
[PR]
by mariemon78 | 2006-05-22 11:40 | 店長日記
<< まだまだ続きます!バンダイさん♪ 静岡ホビーショーレポート! >>