静岡ホビーショーレポート!

朝、6時半くらいに会社をでました。。。
5時起きで若干、眠たかったんですけど、車でGO!しましたo(〃^▽^〃)o
お天気が、晴れじゃなかったのが残念でしたね。。。

そして!12時前くらいに静岡に到着!
さてさて、高速をおりて会場への下道を走っていると。。。。
発見!発見しました!!
タミヤさんの本社です!!
d0059458_10514464.jpg


かっこいいですね!☆タミヤマーク☆が目立ってましたよ^^

そして、そして、やっとこさ会場につきました♪
d0059458_10521362.jpg


受付で手続きして会場の中に^^
d0059458_10524763.jpg

会場に入って一番最初に目に入ったのは、童友社さんのこのおっきい恐竜です!!
おっきさ伝わるかな。。。
結構、大きかったですよ^^
わたしの上司さんは、ご購入してました(笑)
あと、お手ごろサイズの恐竜もいました♪
d0059458_10543687.jpg


次に、発見したのが、このロボット君たちです!
d0059458_10562510.jpg

なんか動きがかわいかったですよ♪
d0059458_10581867.jpg

このロボットってテレビでやってる、なんかロボット同士で戦うやつですかね??
違ってたらゴメンなさい(x_x)

さてさて、次は皆さんが一番興味がある、バンダイさんブースに
行ってみまーす♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-05-22 10:48 | 店長日記
<< バンダイさんブース♪ いってきまぁ~す♪ >>