メイドCAFE 初体験(≧▽≦)

お久しぶりです^^
そしてお久しぶりなのに、グフの続きでなくてスイマセン。。。

ところで、先週の金曜日、お仕事終えてから梅田のオープンしたばっかりの
メイドCAFEに行ってきました♪

メイドさんの洋服、かわいかったです!!「お嬢様」って言われたからうれしかったです(笑)メイドCAFE初体験でしたが、また行きたいなぁ~って思いました☆ちょっとバイトもしてみたいかも!?

ところで、皆さまはメイドCAFEって行ったことありますかぁ~??
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-23 15:18 | 店長日記
<< フィギュア♪ 2回目の塗装開始しました♪ >>