MG グフカスタム製作開始ですo(〃^▽^〃)o

d0059458_1811150.jpg


皆さま☆大変おひさしぶりです!!

またまた、更新までに時間があいてしまって申し訳ありませんでした。。。

ところで、今回は何を作るのかといいますと!!

MG グフカスタムです♪

前から、「色がきれいだな。。。」って思ってた機体なんで、これに決めました☆

しかも、今、うちに在庫ないんで、スタッフから譲ってもらって製作開始です!!

今回は、色は塗らずに初汚し!?に挑戦してみたいと思いますo(〃^▽^〃)o

ちゃんとできるか、またまた心配ですが、がんばります☆

ということで、皆さまお楽しみにぃ~♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-12-12 18:06 | ガンプラ制作
<< きれいに切ったところをやすりが... 1/60 ストライクフリーダム... >>