ガンダムキャラクターズ3 コンプリートしましたぁ~!!

d0059458_17232666.jpg
d0059458_17233754.jpg
d0059458_17234836.jpg


皆さま!!大変、大変、お久しぶりです(≧▽≦)

ながぁ~いこと、更新してなかったですよね。。。。

毎日、今日こそは更新しないと!って思ってたんですが

なかなか時間が作れなくて。。。。

ところで、最近、ガンダムキャラクターズ3 のガチャガチャにはまってしまい

お昼休みになったら会社の近くで、ガチャガチャしに行ってました☆

ってかなりあやしいですよね。。。

「この人、来すぎ!」とか思われてたかも。。。。

かなり同じのがでて、コンプリートするまで苦労したんですが

今日、やっとコンプリートできたんで、うれしくて♪

皆さんは、集めてますか???

☆ミーア☆かわいいですよ♪

ところで、上のシンとマユ、なんかあやしいですよね。。。

って撮り方がおかしいのかな??

でも、仲良し兄弟が再現できてよかったです☆
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-21 17:29 | 店長日記
<< いよいよジムに穴あけ開始です! お知らせです☆ >>