最近のお友達。。。

 こんばんわ056.gif
d0059458_20501839.jpg

今日も暑かったですね058.gif
九州は梅雨明けしたみたいで。。。。
早く関西も梅雨明けしないかな004.gif
でも、節電とかしないといけないですし、この暑さで今年の夏は越せるのか心配です。。。
関東の方はもっと大変だろうけど007.gif
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

さてさて、今日の題名はへんてこですけど、この暑さのせいか(というか前からか(笑))
ここ毎日が、068.gifが晩ご飯で夜になるのが楽しみなんですよね016.gif
最近は、オリオンビールか新しく出たキリンの濃い味がお気に入りなんです037.gif
d0059458_20504558.jpg

やっぱ女子なんで、いかにカロリーが少なくビールを楽しめるかってことでよくこのキリンの買ってるんです(笑)

今日もほどほどに飲むことにします(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2011-06-29 20:45 | 店長日記
<< 暑中見舞い申し上げます♪ 足に! >>