GW

先日のお休みの日に、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました♪
昔に行ったっきりで、パンダもたくさんいるし。。。ってことで行ってみることにしました☆

d0059458_1130899.jpg


入口入ってちょっといったところにペンギンが泳いでました(笑)

d0059458_11315550.jpg


ペンギンがいっぱーいいて、ちょっと怖かったり。。。。
でもかわいかったです♪

d0059458_1134158.jpg


あとは、ケニア号でサファリに☆
d0059458_11351513.jpg
d0059458_1135476.jpg


ライオンさんはお昼だったからか、気持よさそうに寝てました!
クマさんはすっごい近くまでよってきて歩いてたんで、迫力ありました!!
爪がすごかった。。。。
ぬいぐるみのクマはかわいいけど、サファリのクマはTHE ケモノでした(笑)

d0059458_1139076.jpg

パンダ氏はササをひたすら食べてました。。。
パンダ氏もやっぱ近くで見ると怖かったかも。。。。

d0059458_11411161.jpg

あと、イルカのショーはホントにすごかったです!!
ちょっとイルカに乗ってみたくなりました(笑)
イルカって賢いんだなぁ~ってあらためて思いました!!

そんなかんじで、久しぶりのアドベンチャーワールドを満喫してきました♪♪
[PR]
by mariemon78 | 2011-05-07 11:42 | 店長日記
<< 今日のおやつ☆ ガンプラコンテスト結果発表! >>