セブンイレブンで☆ミ

近所のセブンイレブンになんとなくブラっと寄ったら、お菓子コーナーでポテトチップスを挟むお箸?が置いてあって、下に130円以上のカルビーのポテトチップスを2個買えば貰えるってかいてあったので、きっと妹も欲しがると思ったんで4個買ってお箸を2個貰いました!

d0059458_2258032.jpg


で、レジ前にあたしの大好きなペコちゃんのクジが置いてあったのでこれはしないわけにはいかない!ということで張り切って「1回します♪」っておばちゃんに言ったら
もうクジ終わってるから棚にある好きなの1つ持って行ってっていわれたんで
このハンガーに♪

d0059458_2252731.jpg


毎日お洋服をかけるのが楽しくなりそうです(*^^*)
[PR]
by mariemon78 | 2011-01-27 23:01 | 店長日記
<< 週末は… パズル♪ >>