ガンダムBAR

 お客様のコメントで神戸のガンダムバーの話題が出たので、去年の夏に行ったときにちょこっとだけ撮った写真があったんで今日の話題にしてみました071.gif

d0059458_13123525.jpg

シャアのイラストがかわいいデス016.gif

d0059458_13134767.jpg

たしか、カウンターに座らせてもらったと思うんですけど、テーブルの上はガンダムのプラモデルとか
フィギュアとかでいっぱいでした056.gif

d0059458_13153250.jpg

このグラタン何だっけかな。。。。
シャア専用ズゴックのグラタンだっけかな???

メニューの写真はないんですけど、飲み物や食べ物の名前が全部ガンダムのキャラクター名やMSの名前だったりしてたと思います(・∀・)

お客さんも店員さんもなんかノリいい人いっぱいいたんで、楽しかったのを覚えてます♪

次行くときがあったらもうちょっと写真撮っとかないと、、、ですね(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-02-16 13:22 | 店長日記
<< MEGA SIZE GUNDA... miniガンプラ >>