お詫び

 平素はホビーストをご愛顧頂きましてありがとうございます。

先日、12月19日に開催予定でご案内しておりました
1日限定ショップの急な中止について、皆様に謝罪のご連絡が
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

また、明確な理由をすぐにご案内することなく皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

ショップ開催当日までは開催予定でしたが、当日出社予定だったスタッフが新型インフルエンザにかかり
わたくし自身も高熱のため、当日出社することができなくなってしまいました。

基本的に弊社倉庫での販売のため十分な暖房施設も無く、無理をして当日ショップ開催をした場合に、
お越し頂いたお客様にうつしてしてしまう可能性もあり、ご迷惑がかかると責任者と相談した結果、中止とさせて頂きました。


当日を楽しみにして遠くからお越し頂いていたお客様もいらっしゃったと思うと
大変申し訳なく思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

また当日にHP上やブログで中止理由を詳しくご説明すればよかったのですが、
説明不足・対応の遅さで皆様に多大なご迷惑をおかけしてことを心よりお詫び申し上げます。

今後、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるように、より一層サイト運営に力を注いでいきたいと
思っておりますので、変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

                                                          まりえもん
[PR]
by mariemon78 | 2009-12-21 10:56 | 店長日記
<< まりえもんレッド×ホワイト 紅... お知らせ >>